箱根駅伝をテレビ観戦

今日は実家で箱根駅伝を見ていました。

青学、駒沢、東洋が三強ということでしたが、青学が今年も強くて往路優勝。東洋と駒沢は4位と5位に沈みました。

早稲田が2位、順天堂が3位といい位置に付けましたな。青学との差はそんなにないので明日も頑張ってもらいたい。

地元神奈川勢は神奈川大が6位と大健闘。東海大は2区まではトップ争いにも絡んでましたが、15位に沈みました。どうした。

我が母校は上々の出来でした。伝統的に往路に戦力を集中して復路は1枚落ちる感じになりますが、頑張ってもらいたい。

青学が強かったとは言え差はあんまり付いていないので、明日の復路は一斉スタート組は下位5チームくらいしかありません。シード権争いがわかりやすそうだ。

駅伝が終わった後は実家でひーくんの相手をしていました。S子さんが買い物に出かけたので、その間に寝かしたり起こしたりミルクを作って飲ましたり。実家の家族の前でイクメンアピールだ。(笑)