ひーくんと散歩する

フル休日の今日は午後からひーくんを連れて散歩に出かけました。

近所の公園でまたブランコと滑り台で遊ばせました。ブランコはすっかりお気に入りで、滑り台もだんだん慣れてきた感じ。

その後は出来町通を渡って某大学のキャンパスへ。入構フリーのようだったので、お邪魔させてもらいました。

名古屋市立大学北千種キャンパス

実はここはうちの地域の災害時避難場所にもなっているので、まぁ下見を兼ねて。

あとは、ポケストップとして存在するこの石碑を探しに。

ポケストップ「桜の花びら」

周辺道路から届くのでポケストップを回すのは可能でしたが、実物は見たことがなかったので探してしまいました。無事に見つかって良かったぜ。これで気兼ねなく回せる。(笑)

帰宅後はプロ野球をチェック。ドラゴンズの4連勝&カード3連勝を確認し、大相撲と笑点を見て、夜は大河ドラマを見るいつものルーティンでした。