教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。

ちょっと出遅れたためアップなしでのゲームとなりましたが、最初のゲームは戦力差にも助けられ、またラリー中にどんどん調子が上がってきて、6-2で勝利しました。その次のゲームは戦力差を覆せず、3-6で敗戦。まぁ仕方ない。

暑かったことと、1面しか使えなくて待ち時間が多かったことから、今日は2試合で上がりました。全体的な調子としては今日もまずまずだったかな。スマッシュが良かった反面、ボレー(特にバックのハイボレー)でミスが多かった。

終了後は書店に寄って本を2冊買い、先日採点した答案をメール便で発送してから帰りました。