平日テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は平日の教員テニスに参加しました。肘の不安や悪天候でしばらくブランクがありましたが、アップをばっちり行ったため調子は上々。ゲームは6-3で軽く勝利しました。

サービスはそんなに速くない通常のフラットでしたが、狙い澄ましてコーナーへとバシバシ決めました。アドコートからセンターへ打ち込んだサービスではノータッチエースも取りました。

ストロークは、強振せず下半身を有効に使ったショットが好調。特に両手バックが今日も猛威を振るいました。

ネットプレーだけはイマイチだったな。スマッシュのチャンスは悉くミスってしまいました。反省......。

1試合やった後はローテの関係で余りになってしまったので、同じく余った先生としばらく打ち合ってから切り上げました。

そして早めに帰宅して、入浴前にひーくんの頭を散髪しました。4ヶ月ぶりくらいだな。