念願のカイリューをゲットする

今日はハクリューが沸いたのでゲットしてきました。

ハクリュー出現!

というか湧き過ぎじゃね?全部ゲットしたけども。(笑)
ハクリューはCP高い個体だった。カイリュウが目前のタイミングでこれはありがたい。

そしてミニリュウのアメが溜まったので、このハクリューを進化させてついにカイリューをゲットしました。

カイリュー誕生!

やっぱりドラゴン系のポケモンがほしかったので、ずっとこれを目標にやっていました。感無量です。
しかもCP高い。いきなり昨日のカビゴンを上回って新エース誕生です。

さて、これでもう川沿いにサイクリングしてミニリュウを狩らなくてもよくなるな。最近ポケモンネタばっかりだし、もうちょっとのんびりやるか。