教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日の教員テニスに参加してきました。

今日はしっかりアップできたので、序盤から好調。パートナーは年配の方で全然動けなかったのですが、俺がその分走り回って6-2で勝利しました。

次のゲームもまた別の全然動けない方と組んで、今度も6-3で勝利。ふんさいショットあり超鋭角クロスありストレートパスあり移動攻撃からのスマッシュありと縦横無尽にプレーできました。

最後は、上級者の先生と最初のゲームで組んだ年配の方というペアを相手に回してのゲーム。上級者の先生の動きを読み切ってのパッシングが冴え、6-3で勝利。今日は3連勝でした♪

帰宅後はブルーレイレコーダーのHDDに貯まってた録画番組をディスクへとダビングし、HDDの空き領域を増やしました。ブランクのブルーレイディスクが見当たらなかったのですが、今日見つかったので。これで毎週金曜日にやってるエヴァンゲリオンを最終回まで録画できるぞ。(笑)

今は、一度見たいだけの番組はテレビに直接つないだHDDに録画、ちゃんと保存したい番組はブルーレイレコーダーに録画して後でディスクにダビングという方針です。

また、今日はFA資格を取得していた平田が残留することに。大島も残留とのことなので、ダブル残留です。いや、良かった♪