8年目の結婚記念日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は11月2日です。2007年には我が中日ドラゴンズが日本シリーズで日本ハムファイターズをパーフェクトリレーで破り、53年ぶりの日本一に輝いた日です。もう9年も経つんだなぁ。

その翌年、2008年の11月2日は俺らが結婚式を挙げた日でした。ちょうど同じ11月2日だったのですな。今頃気がついた。(笑)

というわけで今日は結婚記念日です。8年目だから青銅婚式とか言うのかな?ただ今年は特別なことはしていません。というか子ども(ひーくん)がいるのでそれどころじゃないというか。(汗)
1ヶ月後にはひーくんが満1歳の誕生日を迎えるので、その時には何かやりたいと思います。