新兵器ベビーフェンス導入

今週も日曜日はフル休日でした。

そんな今日はひーくん向けの新兵器を導入しました。置くだけで設置できるベビーフェンスです。

ベビーフェンス(和室)

固定されていないので必要なところへ動かせるのが非常に便利。動かせると言っても赤ん坊が動かせる重さではありませんし、折り畳めるので使わない時は撤去しておけます。この融通が利くところが素晴らしい。

......あ、片方逆さまに設置しちゃったな。(支え足にカバーがしてある方を赤ちゃんがいる側にするのが正解)

ひーくんを和室に入れておくと怒るので、リビング全域を開放して、危なそうなところをこれでカバーすることも可能です。

ベビーフェンス(ダイニング)

キッチンをカバーしておけばS子さんもお料理に専念しやすかったり。

ベビーフェンス(ダイニング)

親が一緒にいればひーくんを和室に転がしておいても大丈夫なので、少しだけ一緒にいるのが楽になるかな。今まではどっかへはいはいして行く度に連れ戻してましたからなぁ。