終日ダウンする

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はちょうど3日に休日出勤した振替休日としてあるので、引き続き朝から伏せっていました。昼前には若干具合が良くなり、昼にロキソニンと抗生剤を服用すると頭もスッキリ。やっとPCに向かう元気が出てきました。これなら明日は問題なく出勤できそうです。

具合は良くなってきたんだけど、歯茎が妙に腫れちゃってるのが怖い。炎症を起こしてる感じではないので、死滅したばい菌が貯まってる(膿み?)のだろうか。痛みはないけど、とにかく大きく腫れ上がってるのが怖い。

いやしかし歯痛でこんなに悩まされるとは思わなかったな。3日間寝込むなんて3月にインフルエンザになった時以来だ。