歯医者へ通院する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日に右上奥歯の詰め物が取れてしまったので、今日の夕方17時半に歯医者を予約しました。

ところが卒修論指導につい熱が入ってしまい、気がつくともう出かけないといけない時間を過ぎていました。これはまずい。

電話して20分ほど遅れるけど大丈夫かと問い合わせると、全然大丈夫とのこと。大至急で支度して歯医者へと向かいました。

歯医者には先月も散々通ったので、今日は歯石取りなどはなし。取れた詰め物も持参したので、これを詰め直すだけですぐに終わりました。20分遅れたけど終わった時間は予定通り。(笑)

まぁ何にせよ良かった。もう何でも食べられる~。(←定番)