フル休日を家で過ごす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日アメが貯まったトゲピーをトゲチックに進化させました。

トゲチックに進化

5kmタマゴからトゲピーを孵した上で、相棒にして歩くか複数孵すかしてアメを稼がないとゲットできないポケモンなので、現時点ではかなりレアなはずです。えっへん。
進化させるとトゲピーはいなくなるのでちょっと躊躇ってましたが。(笑)

そんな今日はフル休日でしたので、基本的に家にいました。掃除したり組み立て家具を組み立てたり。

サンデードラゴンズはうっかり見逃してしまったので録画で見て、夕方は笑点を見て夜は大河ドラマのおんな城主直虎を。
子役なのは今週までで来週からは柴崎コウに交代するようですな。はてさて。