教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。

最初のゲームは上級者の先生と組んで、6-1で圧勝。これはまぁ順当でしたな。

次のゲームは敵味方双方に上級者の先生が入った組み合わせ。一進一退のゲームでしたが、こちらのパートナーである上級者の先生がスランプでサービスゲームを悉くブレークされました。俺のサービスはすべてキープしたのですが。前衛を務めるパートナーの力量も関わってくるとは言え、ちょっと極端でしたな。
このため4-6で負けてしまいました。残念。

2試合目で軽く肩を痛めたので、大事を取って今日はここで終了。サービスゲームをすべてキープするなどサービスが好調でした。

この後は部屋に戻って学生の論文を読んでいました。ひーこらせー。