車をちょっぴり傷つけられる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は帰宅後に、自宅マンションの上の階の人がお菓子を持って訪ねてきました。駐車場で俺の車の隣に止めているのだそうですが、自分の車のドアを開けた際に風に煽られて俺の車にぶつけてしまい、傷をつけてしまったのだそうです。なんてこったい。

では現場を確認しましょうと言うことで、連れだって駐車場へ降りて車を確認。確かに傷が付いていますが、ちょびっとですな。正直修理しなくても気にならないレベルですし、言われなきゃたぶん気がつかなかったと思います。わざわざ申し出てもらってこちらこそ恐縮してしまいますな。

後日ディーラーに持ち込んで修理の見積もりをお願いすることにし、連絡先を交換しました。まぁホント小さなキズなので、直すとしても大した額はかからないと思います。あんま少額ならわざわざ請求するのも馬鹿馬鹿しいですし、お菓子も頂いちゃったしな。(しかも美味しかった)

明日はディーラーお休みなので、明後日か今週中に行くことにしますかな。