こいのぼりを飾って選挙に行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

実家で昨年用意したこいのぼりのセットは、吹き流し1尾にこいのぼり5尾が含まれています。この内こいのぼりは3尾しか飾りませんでしたので、残りの2尾はこちらへ送ってもらって名古屋の自宅に飾ってみました。

ベランダでこいのぼり

うん、まぁ上出来ではないでしょうか。風が吹いて日が当たるとなかなか見栄えが良いです。

そんな今日は昼前に家族揃って名古屋市長選挙の投票に行ってきました。支持する候補は選挙公報で絞り込んであります。

投票後は近所のお店で昼食を食べてから帰宅し、ひーくんに昼食を食べさせました。

午後はひーくんを連れて近所の公園に遊びに行きました。滑り台はまだ怖いみたいだな。ブランコもあんまりいい顔はしない。誰も乗らないブランコを揺らしてやると喜ぶんだけど。(笑)

帰宅後は笑点を見て大河ドラマを見ました。おんな城主直虎はまだ見てます。正直今のところ面白い。