ポケモンGOレベルアップ

昨夜遅くに進化マラソンを敢行した結果、レベルアップしました。

ポケモンGOレベルアップ

前回のレベルアップは3月末だったので、40日弱で200万XP稼いだことになります。イベント時に大量のXPを稼げたことが大きかったな。

最近は安定高レベルジムに10体以上のポケモンを置けているので、基本的には労せずして毎日100枚のコインがゲットできています。落とされたところだけ置き直す感じ。稼ぐにはいいですが、ちょっと物足りなくもある。(笑)

色違いのコイキングはまだゲットできていません。なかなか厳しいな。確率は400分の1と言われていますが、もう実装以来400匹くらいは捕まえてるはずなんだが。

「何回目の試行で1/400の確率に当たるか」をシミュレーションした様子はこちら。メジアンが280くらいで期待値が400くらいだから、そろそろ当たってほしいなぁ。