名古屋へ帰還ドライブ

今朝は7時前に起床。7時半頃に朝食を食べて、8時にはあいにくの雨の中を出発しました。

一昨日と同様にR8で加賀ICまで走ってから北陸道へ。サクッと走って、再び南条SAへ。ここで「ボルガライス」を食べました。

ボルガライス

これはトンカツ付きオムライスといった風情で、オムレツの中はチキンライスになっています。ソースカツ丼を探す過程で見つけ、どうしても食べたかったので、先ほど朝食を済ませたばかりにも関わらず食べてしまいました。ここじゃないと食べられないもので。(;^_^A

まぁこのために朝食は少なめにしておいたので、問題はありません。昼は抜いておやつに何か少し食べればいいでしょう。

食後はまたちょっとだけ走り、次の杉津PAで再度休憩。ここで10時になったため、チケットぴあにアクセスしてドラゴンズ戦のチケットを撮りました。S子さんがどうしても行きたい試合があるとのことだったので。

無事にチケットをゲットし、これでミッションはすべてコンプリート。この後は北陸道と名神高速を走り抜けてまっすぐに名古屋へ帰りました。昼前には自宅についたので、水木金と3日間の洗濯だけ片付けておきました。