フル休日に妻子を迎えに行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今朝はゆっくり起床。昼前までノンビリして、S子さんちへ妻子を迎えに行きました。

S子さんちでは昼食をご馳走になり、大暴れするひーくんと少し遊んだりしてから荷物を車に積んで自宅へ帰還しました。

家ではプロ野球を見たり、大学野球を見たり、競馬を見たり、大相撲を見たり。ドラゴンズは残念だったな。競馬は肝心のダービーを見逃した。(笑)

昼間の内にひーくんを連れてまた散歩にでも行きたかったんだけど、ひーくんが昼寝してしまったので断念。

夕方は笑点を見て、その後は夕食を食べながら大河ドラマを見るいつもの日曜日でした。