教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日もレイドバトルに挑戦。ブーバー、エレブー、ナッシー、シャワーズを撃破。シャワーズはちょっと危なかったけど、くさポケでソラビ撃ちまくった。

フシギバナ、バンギラスには勝てなかった。もっと人数集まらないとなぁ。

そんな今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。今日はアップできたので調子はまずまず。

ただ最初のゲームは戦力差が酷く、1-6で敗戦。次のゲームは逆に戦力差で圧倒して6-1で勝利。最後のゲームはいいバランスの組み合わせで、6-3で勝利しました。

最後のゲームの最後のプレーで俺はデュースサイドの前衛だったんですが、パートナーの前に緩く落とされたドロップにいち早く反応して、バックハンドで超ショートクロスに返すエースで勝利を決めました。爽快!