教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も土曜日の教員テニスに参加してきました。

アップなしでゲームに臨んだため、調子の方は散々でした。最初のゲームは戦力差もあり、調子を取り戻すまもなく1-6で惨敗。

次のゲームはオールブレークのままゲームが進行。パートナーが2回目のサービスをキープして5-3とリードしますが、次の相手のサービスをキープされて5-4、俺のサービスをブレークされて5-5となりました。
最後は相手サービスだったのでこれをブレークすれば勝利(タイブレなし)でしたが、このゲームの途中で俺が手首を捻ってしまい、ますますストロークがままならない状態に。
結局このサービスをキープされ、5-6で惜敗しました。残念。

もともと腱鞘炎気味だった手首を痛めたため、俺はここで上がることに。結局最後まで調子が上がらなかったな。あんまりアップが関係ないサービスも良くなかったのが痛かった。今日のサービスは全部ブレークされてる。

まぁ手首の調子が最初から良くなかったってのはあるな。普通にプレーしてればあんまり関係ないですが、これが原因と言うことにしておきましょう。