フル休日を子どもと過ごす

フル休日の今日は遅めに起床......しようと思ったのですが、朝から地震で起きてしまいました。長野県王滝村の方で群発地震でしたな。

昼食後はサンドラを見て、S子さんが買い物に出かけたので昼寝から起きたひーくんに昼食を食べさせ、その後は一緒に留守番していました。天気が悪かったため公園へは出かけず。

S子さんが帰宅後は入れ替わりに外出。近所のジムにバンギラスのレイドバトルが発生したので駆けつけてみました。今度は5、6人がかりだったため、見事撃破!ゲットチャレンジにも成功しました♪残念ながらわざは外れでしたが。

夕方は笑点を見て、夕食後は大河ドラマを見るいつものコースでした。