妻子が帰省する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日からしばらくS子さんとひーくんが帰省します。帰省といってもS子さんちではなく、茅ヶ崎の俺の実家です。(笑)

3連休を利用して帰省したいところだったのですが、俺は日曜日に結婚披露宴に出席予定のため動けません。ただひーくんの顔を見せてやりたいのと、日中ずっと家でS子さんとひーくんの2人きりなので気分転換すること、実家の家族による子育て支援を受けることなども考えての企画です。

S子さんとひーくんはタクシーで大曽根駅まで移動し、中央線と新幹線を乗り継いで、小田原駅でうちの実家からのお迎えと合流というプランでした。無事に着いたようで何より。

というわけでしばらく1人暮らしになるので、元行きつけの定食屋さんで夕食を......と思ったら閉まってました。まだ20時過ぎなのに早いな!

しょうがないのですき家でカレー食べて帰りました。のっけから先が思いやられるぜ。