教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は愛車を大学隣のディーラーへ点検に出して、土曜日の教員テニスに参加してきました。

しっかりアップできたため、今日の立ち上がりは好調。最初のゲームは2-2から一気に畳み掛けて6-3で勝利しました。次のゲームも6-2で勝利。

3試合目は最初のサービスゲームで前から不安のある手首を痛めたため、それ以降は急激にシフトダウンしてスライス中心のやわらかテニス。さすがに力を出し切れず、3-6で敗れました。残念。

どうもこの手首の不調は根が深いな。確かに普通にプレーしてればあんまり関係ないんだけど、途中で痛んだりするしな。ちゃんと医者へ行った方がいいかもだけど、原因が特定できてないと結局また痛めそうだしなぁ。

終了後はディーラーで車を受け取ってからまた大学に戻り、少し仕事してから帰りました。家に誰もいないので遅くまで仕事できるのはありがたい。