お仕事が集中する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

学期末なので採点のお仕事をそろそろ片付けないといけないのですが、ボスとリレーする原稿仕事も届き、先週が納期だった原稿仕事はまだ仕上がっておらず、今週が納期であるまた別の原稿仕事は手をつけていません。(笑)

おかしいな、なんでこんなことになってるんだ。いくら何でも忙し過ぎじゃね?もしくはマネジメント下手過ぎじゃね?(苦笑)

まぁしょうがないので、1つずつ片付けていくしかありませんが。多変量解析演習の採点は後回しでいいや。明日回収する1年生の演習のレポート採点は来週までにしないといけないので、これと先週納期の原稿を優先的にやらねば。