昭和の日に返品と買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昭和の日である今日はフル休日でした。

午後に近所のコンビニまで出かけて荷物の発送をしてきました。Amazonで買ったマウスの返品なんですが。
俺はMicfosoftのIntellimouse Opticalという製品が好きで、もう何年も愛用しています。ただ古い製品なので、改めて買おうと思うとなかなか普通には売ってないんですよね。

去年Amazonで2つ買いましたが、1つはホイールがゆるゆる(それでも使ってますけど)。もう1つはPCに接続しても電源が入らないため返品しました。
そして先日またAmazonで買ったのですが、今度は接地面を読み取るLEDの点灯が不安定で、時々ポインターの操作ができなくなるという不具合が。これでは使い物にならないのでまた返品と相成りました。

なんかもう正規品は出回ってなくて、今手に入るのは某国製のパチモノばかりという説もありますが。パチモノでも使えりゃいいんですが、使えないのは困りますな......。

後は近所のイオンへ行って買い物をしたりしました。こんなものを買ってみたり。

中日ドラゴンズ80周年史

これはなかなか読みでがあるぜ......。