ひーくんを連れて外出したりする

連休に帰省していた荷物を片付け、録画しておいた番組を見てから、ひーくんを連れて近所のイオンへ出かけました。

名所(?)、ドアラ神社にて記念撮影。

ドアラ神社にて

抱っこしてる分には大人しいので、近所を連れ回しても問題ありません。ちょっと外で日が当たる時は眩しそうでしたが。

野暮用を済ませてから帰宅し、大相撲をテレビ観戦。白鵬が足を土俵に引っかけて自爆し、勢が初の金星をゲット。日馬富士も敗れ、稀勢の里と高安の同部屋コンビが1敗でトップに並ぶことに。俄に追い風が吹きましたな稀勢の里。

夕食はレトルトですがカレー。先日頂いたモクモクファームの地ビールを賞味しました。

モクモクファームの地ビール「春うらら」

食べながら、これまた録画しておいた昨日の大河ドラマ「真田丸」を見ました。豊臣秀次を「いい人」として描く珍しいパターンでしたね。惜しい人を亡くしました。