妹をお祝いする

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は茅ヶ崎の実家で、下の妹のところの姪っ子(ふーちゃん)とうちのひーくんのお披露目的な会食があり、1番上の伯父伯母と2番目の伯母と3番目の伯父がみえました。

ひーくんは1番上の伯父伯母とはゴールデンウィークに顔合わせしてますが、他の伯父伯母たちとは初めてです。それでも特に人見知りすることなく、愛想を振りまいていました。

ふーちゃんは生後まだ10日くらいなので、こんなでした。

ふーちゃんと伯父伯母

俺も抱っこしてみましたが、普段ひーくんを抱っこしてることもあってすごく軽く感じてしまった。

お開きになった後、下の妹には個人的にお祝いを。

プリザーブドフラワー

実は今日は下の妹の誕生日でもあるので、出産祝いと誕生日祝いを兼ねて。結構お高かったのよコレ。