ベイスターズ戦を観戦する

今日は同郷の幼なじみであるしげっちくんとナゴヤドームへ。ベイスターズ戦を観戦してきました。久しぶりのライトスタンドです。

今日の眺望

球弁にはドラHOT+弁当を。

ドラHOT+弁当美味しっかったけど、ちょっとご飯ものが少なかったな。オムそばと小さな天むす2つだったし。

連敗中のドラゴンズはエース大野を立てて連敗ストップを狙いますが、2回に福田のトンネルで先制を許してしまいます。試合はそのまま0-1で推移。8回には今日絶好調の筒香に一発食らって0-2と2点差。これは痛い。

9回表には復活の岩瀬が登板し、なんと3人で抑えます。そして9回裏には先頭の直倫が2ベースを放ち、これで流れは一気にドラゴンズへ......かと思われましたが、後続は断たれてゲームセット。悔しい敗戦で5連敗、セリーグ最下位に転落してしまいました。がっかり。

帰ってから、ドラHOT+弁当におまけとしてついてきたバンダナをひーくんの頭に巻いてみました。

海賊ひーくん

海賊か!(笑)