教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。

アップをちゃんとできなっかったため、立ち上がりの調子はかなり不安定。最初の試合、出だしの4ゲームはキープ、キープ、ブレーク、ブレークの2-2でしたが、次の4ゲームはブレーク、ブレーク、キープ、キープと最初の4ゲームの完全な裏返し。俺の乱調もその一因となっています。
この後は相手にキープされて4-5、俺がキープし返して5-5となり、最後はブレークして6-5(タイブレなし)で勝利しました。また裏返っとる。(笑)

次の試合は立ち上がりは2-2でしたが、ここから4ゲーム連取して完勝。最後の試合は3-1から5-3となって6-3で逃げ切りました。

全体的な調子としては、サービスはファーストサーブが狙ったところに行かなくなってきましたが、それでもそこそこのキープ率。中盤からはスマッシュも決められるようになりました。序盤はミスってばかりでしたが。