フル休日をひーくんと過ごす

フル休日の今日は遅めに起床したり昼食後にサンデードラゴンズを見たり。

午後からはS子さんが買い物に出かけたので、ひーくんと留守番をしていました。またうんちしたみたいだったので、オムツを脱がせてお尻を拭いてオムツを履かせて汚物を処理しました。うむ、段々手際が良くなってくるぜ。(苦笑)

ちょっと暇だったので、ひーくんを連れて俺も出かけてみたり。S子さんが買い物に行ったイオンへ出かけてみましたが、会えなかったのでぐるっと回ってそのまま帰ってきました。

夕方は笑点を見て、夕食を食べながら大河ドラマを見ました。今川義元公はろくなセリフもないまま桶狭間の戦いで退場。それでいいのか昇太師匠。(笑)