教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。

最初のゲームは敵味方に超上級者の先生が入った組み合わせ。立ち上がりは0-3とイマイチでしたがここから追い上げを見せ、5-5とタイに持ち込んだのですが、最後は一歩及ばず5-6(タイブレなし)で敗れました。

次のゲームは相手にだけ超上級者の先生が入りました。これはもう相手にならず2-6で一蹴されました。

レベルの高い打ち合いに付き合ったせいか、右腕が肩・肘・手首とそれぞれに傷んだので、今日は2試合で上がりました。

つーか超上級者の先生がいるとまともなテニスにならないので、何とかして欲しいところなんだけどな......。