教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。

手首に不安があったのですが、変な打ち方をすると痛みがあるわけで、しっかり振って打てば痛みません。このため今日はハードヒット中心のプレースタイルでした。

これが奏効し、ストロークはなかなか好調。つられてサーブも好調で、ビシバシとコースに決めることができていました。

ところが戦果には結びつかず、4-6、5-6、4-6で3連敗でした。上級者の先生の壁は厚いぜ。

つか最近上級者の先生とやる機会が多いんだよな。レベル差があり過ぎるとこっちが全然自分のテニスできなくなることもあるので、正直勘弁してもらいたいのだが。