フル休日に買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

フル休日の今日は、午前中にひーくんを連れて近所の公園に。またブランコや滑り台で遊んできました。滑り台は最初ちょっと怖々でしたが、だいぶ慣れてきたようです。

昼食後はサンデードラゴンズを見てからS子さんとひーくんと3人で近所のイオンへ買い物に。実はS子さんが携帯を壊したので新しい機種が欲しかったのですが、今のiモードケータイ(ガラケー)は中身がスマホの所謂「ガラホ」で、料金プランもスマホと同じものになってしまうのだとか。それはイヤだな。

ということで店頭での機種変更はやめて、ネットで端末だけ買って自分でSIMカードを差し替えて機種変更することにしました。何か見繕わないとな。

帰宅後はプロ野球をチェック。今日も楽天戦でしたが、西武時代から天敵だった岸を攻略しての見事な勝利でした。これでカード勝ち越しましたし、交流船の成績も五分に。パリーグ上位のホークス、イーグルス相手に五分なら上出来でしょう。

夕方は笑点を見て、夜は大河ドラマを見るいつものコースでした。