教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は午前中にまたひーくんを公園に連れて行って遊び、午後は土曜日の教員テニスに参加してきました。

アップなしだったため最初の試合は手探り状態の立ち上がりでしたが、最初の4ゲームを2-2でまとめると、そこから4ゲーム連取して勝利しました。だいぶ調子が出てきたかな。

ところが休憩を挟んだためか、次のゲームは散々な出来。最初のサービスゲームはファーストサーブをすべて外し、次のレシーブのゲームはサービスリターンにすべて失敗する始末。パートナーにも多大なるご迷惑をかけ、1-6で惨敗しました。

3試合目はやわらかテニスに切り替えたところこれが功を奏し、6-1で圧勝。4試合目も同じく6-1で圧勝しました。相手に2試合目のパートナーがいたのが申し訳なかったですが。(笑)

いつもだと3試合で辞めるんですが、今日は勝っても負けても一方的な展開であまり疲労がなかったため4試合やりました。4試合目も一方的でしたが。