フル休日を子どもと過ごす

フル休日の今日は遅めに起床。午前中は家のことを少し片付けて、ひーくんを連れてまた公園に行ってきました。

ひーくん滑り台

例によって滑り台とブランコで遊んできました。あとまた他に来てた子ども連れの人たちと交流したり。相変わらず愛想がいいなオイ。

午後はプロ野球をテレビ観戦。3連敗中のドラゴンズでしたが、今日は見事に勝利。これで交流戦は5割復帰して週明けからホームで6連戦です。何とか勝ち越したいですな。

夕方はひーくんを連れてポストへ郵便物の投函に。帰りに公園の前を通ったらまた遊びたがったので、少し遊んできました。元気です。

帰宅後は笑点を見て、夜は大河ドラマを見るいつものコースでした。