マンションの役員会に出席する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は台風一過?で天気は良かったので、昨日差して帰ってきた置き傘を持ってバスで出勤しました。

午後は演習の指導。今日は順調にゲームを進める班が多かったな。

退勤後は自宅マンションの役員会。今日が定例の会です。月末に総会があるので、その議題を確認しました。

AEDを導入してエレベーターホールに設置することになったのですが、壁にケースが取り付けられずに頓挫。もっと高いケースを買う羽目になりそうです。
何でもいいから台を用意してその上にケースを置けば安く上がると主張したのですが、どうもこういうDIY的な作業はうちの役員みんな好まないみたいなんだよね。

あとは廊下に駐められている自転車について、防火管理責任者の立場から総会で一言もの申すことに。どうなることやら。