マンション臨時役員会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はまたマンションの臨時役員会が開催され、先日のご近所トラブルが議題となりました。

先方からは対応案が出ており、こちらの要望通りではないにせよそれなりの配慮は感じられましたが、うちの役員たちはこれを殆ど評価しない姿勢でした。

俺としては、これをもって最終解決とはせず、また被害が出るなどして対応が不十分だった場合はあらためて協議するということについて合意出来ればいいと思うんですがね。

そんな俺は実は毎日このトラブルの発生源周辺の写真を撮影していたので、今日はこれを開陳しました。先方の対応が不十分であることはこの写真で一目瞭然です。感情的にガーガー言うのは好きじゃないので、こうやって事実を積み上げていきましょうよ役員のみなさん。

来週に今度は定例の役員会があり、来月末には総会が控えています。また紛糾しそうだな。