フル休日を家で過ごす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週も日曜日はフル休日です。朝はひーくんにたたき起こされ、午前中はまた近所の公園へ散歩に出かけました。

午後からはひーくんが寝てる間にサンデードラゴンズを見て、またS子さんが買い物に出かけたのでひーくんを起こして昼食を食べさせ、その後は留守番していました。

プロ野球は我がドラゴンズがカープに3タテを食らうという惨事。マツダスタジアムで勝てないなぁ。これじゃあAクラス入り出来てもCSクライマックスでとても勝てないぞ。そのAクラスと借金完済が見えてきたところだったので痛い3タテでした。先のタイガース戦3連勝の貯金を吐き出してしまったな。

夕方は笑点を見て、夜は大河ドラマを見ました。あとは都議会戦で自民の惨敗を見届けたり、藤井四段の連勝ストップを確認したり。

藤井四段の件は、相手の佐々木五段が頑張りましたな。先輩の意地を見せてくれて良かったと思います。ルーキーが連勝を続けてるってことは、先輩は何をしてるんだってことに繋がりますからな。