キャッシュカードが磁気不良

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は出勤前にコンビニのATMでお金を下ろそうと思ったら、カード不良で下ろせず。銀行のATMでは下ろせました。

ついでに窓口へ行って確認してもらったところ、磁気部分が不良のようで、カード再発行となりました。銀行ATMではICチップを読んでいるので問題なく使えるのだとか。

最近磁気トラブルが多いですが、もしかしてiPad miniのせいかな。あれカバーつけるところに磁石があるもんな。気をつけよう。

そんな今日は1年生の演習指導がありました。半分くらいのグループは順調にこなしていますが、一部全然進行の遅い班もありました。心配だ。