出勤前に書店に寄る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は欲しい本の発売日なのですが、売ってる書店は前住居近くのため我が家から見て大学と逆方向です。出勤前に立ち寄るのは少々大変ですな。この時期暑いし。

そこで横着して、車で出かけることにしました。車で書店へ乗り付けて予定通り文庫本を2冊購入。先日ご近所さんが保険のおばちゃんをやってた保険コーナーはなくなっていました。おばちゃんどうしたんだろう。

買い物の後は再び車に乗り込みました。一度帰宅してから自転車か電車で出かけることも検討しましたが、時間が遅くなりそうなのでそのまま出勤しました。

大学では溜まってる仕事を片付けていました。なかなか手強いな。