ゼミと会議とゼミ

今日は午前中にゼミがありました。10時開始で12時終了予定、学生が2人
発表しましたが、1人目の発表が長引き、発表終了は11時半近くでした。
このため2人目の発表への指摘は短めになってしまいました。
12時からは会議があったので、ゼミの延長はできなかったのです。

その会議では来週末に行われる学科のイベントに関して審議されました。
イベントでは受付を担当することになりそうなのですが、お金の扱いもある
ようなのでちょっと憂鬱。

また今日は午後にもゼミがありました。本来は明日の午後に行う予定のゼミ
なのですが、ボスの都合が悪いため今日の午後に移動したのです。
すっかり忘れててすっぽかしかけてしまいました。あぶねーあぶねー。