バースデーにカレー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は俺の誕生日です。また1つ年を取ってしまいました。まぁ今年は後厄ですから、引き続き慎ましく過ごして厄が明けるのを待ちたいものですが。

そんな今日はS子さんがカレーを作ってくれたので、赤ワインを合わせてみました。

カレーに赤ワイン

赤ワインは結構濃厚なので、カレーにも負けてませんね。美味しかった。

またドラゴンズは周平が逆方向へ放ったホームランで先制し、小熊はなんとプロ初完封で勝利。いい勝ち方でした。昨日も若松以下の完封リレーで競り勝ちましたし、いい勝ち方ができるようになりましたな。投手陣が落ち着いてくると期待も膨らみます。