教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。

ここしばらく全体的にプレーは好調でしたが、今日も最初のプレーからいきなり必殺のストレートパスを決めるなど好調でした。最初のゲームはそんなこんなで6-0で圧勝。次のゲームも6-2で勝利しました。

3試合目は上級者の先生と対戦。この先生のプレーを崩せず、2-6と順当に負けてしまいました。4試合目は戦力的に厳しい組み合わせとなりましたが、やはり順当に2-6で敗戦。

4試合もやったのは久しぶりなので、最後は右腕が痛くて仕方ありませんでした。もうバックハンドは全然力が入らない状態。
いつも痛めるテニス肘の腱とは反対側が痛かったな。腕と言うより手首かも知れない。サーブで手首こねた時に痛めたかな。