伸ばしていたヒゲを剃る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お盆の休みがあったこともあり、どれくらい伸びるものか試してみようと
思ってひげを伸ばしていました。先週の日曜日に剃って以来ですから今日で
ちょうど1週間です。こんな感じになりました。

ひげ面

どうですか?ワイルドですか?(笑)

休み明けはあまり人前に出る仕事はなかったのですが、学生などには意外と
好評で、精悍になったとか痩せて見えるとかいろいろ言われました。
が、なぜかS子さんにだけは不評でした。(笑)

いつまでも伸ばし続ける訳にもいきませんので、今日の入浴時にすっぱりと
剃りました。いつもなら朝に剃るんですが、ちょっと手こずりそうでしたので
風呂場で万全の体制で剃りました。
週明けからはいつもの面構えで出勤します。まぁ今日も休日出勤しましたが。