ユニクロで大量に買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日もフル休日です。遅めに起床して昼食の後サンデードラゴンズを
見ました。

その後はS子さんと2人で外出。メッツ大曽根のユニクロへ行きました。
最近俺はユニクロがお気に入り。元々リーズナブルな品物が売りでした
が、去年のウルトラライトダウンやダウン4WAYコート以来、機能性に
おいて非常に見るべきものがありますので。
今年も既にウルトラライトダウンをもう1着とダウンのベスト、フリース
ジャケットを買っています。

今日はまた別のフリース製品が目当てでしたが、現物はイマイチ。
そこでフランネルのYシャツとフリースのルームウェアを購入しました。
S子さんは俺のダウンに触発されたか、ダウンのコートとベストを買って
いました。はまったな。(笑)

総額で2万円ほどのお買い物でしたが、今日はモバイル会員割引デーの
ため5%オフです。S子さんの分も俺のポケットマネーで購入しました。
ぼちぼちボーナスも出るし、早めのクリスマスプレゼントってことで。
なんか所帯じみてますが、いいんです。所帯持ちなんですから。