ロケタッチで大台達成する

ジオゲームのロケタッチで、本日通算10000タッチを記録しました。

祝!10000タッチ♪

だいたい1日30タッチくらいしてますから、単純計算では333日で達成されることに
なります。始めたのが去年の2月半ばですから、まぁそんなもんかな。

行く先々でタッチするという趣旨のゲームながら、俺個人の行動パターンが割り出され
ないよう苦心しながらタッチしてる割には続いたと思います。(苦笑)

「ももたろうシール」はコンプリートしたし、1年近く続けたことで「こよみシール」も
揃いましたし、「えとシール」はあと1枚でコンプリートです。「世界遺産シール」や
「ご当地キャラシール」もだいぶ揃って来ています。
シール集めが俺の最大のモチベーションですから、ここまで順調と言っていいかな。

引き続き、日常の行動エリアでは淡々と、イレギュラーなスポットでは写真載せたり
して堂々とタッチしていく所存です。