大学生協で買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は1年生の授業がありました。早いもので、水曜日の授業は今日が最終回
です。大勢の教員で担当している授業でしたので、最終回の今日は全員勢揃い
でした。

授業の後は大学生協へ物品の注文へ。Wi-Fiカードリーダーを発注しました。
iPod touchやiPadでの使用を検討しています。写真など画像ファイルはもちろん
ですが、PDFファイルも扱えると電子化した書籍も扱えて夢が膨らみますな。

生協では同僚のS先生が、iPadとiPad miniのどちらがいいか悩んでました。
俺はiPadとiPod touchを使っているので、正直miniには中途半端感があるの
ですが、家電量販店に行くとおしゃれなカバーがいろいろ出揃っていて、なんか
本みたいな感じで持ち歩けそうでいいですな。
ぶっちゃけ出来ることは同じで、大きさが違うだけと言っても過言ではないので、
持ち歩く機会がどれだけあるかで決めたらいいのではとアドバイスしました。