バレンタインデーに地ビールとチョコレート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も朝から学生の発表練習が行われました。今日は4年生です。
研究の進展を考えると、発表そのものは無難にこなす学生が多かったな。
昨日渡しておいた「発表心得」が奏功したのだろうか。
案の定時間はかかり、昼を挟んで15時近くまでかかりました。

その後は課題採点など。何とか終わりました。よし、あとは成績に換算
するだけだー。

また今日はバレンタインデーと言うことで、S子さんがチョコレートを
プレゼントしてくれました。
夕食時にはこの日のために先日モクモク手作りファームで買い求めて
おいた
、バレンタインエールを飲みました。

バレンタインエール

ちょっとチョコレートっぽい香りがしてなかなか楽しめました。