ロケタッチ1周年とちょっと

11111タッチ!

ロケタッチで本日キリ番の11111タッチを記録しました。
思えばロケタッチを始めたのが昨年の2月15日。1日早く始めていれば
バレンタインデーのシールをゲットできたのに、と悔しかったのを覚えて
います。

そんなバレンタインデーのシールも先日14日にゲット、今月3日には節分
を記念したシールもゲットしており、1年続けたことで季節関係のシールは
コンプリートできたようです。いぇーい。

ももたろうシール、えとシール(正確には十二支?)もコンプリートして
いますし、残るシールは特殊スポット固有のシールとご当地キャラシール、
世界遺産シール、都道府県シールってとこですかな。駅やお店など、全国
どこでもスポットカテゴリによってゲットできるシールはほぼ揃っており、
ピンポイントでそのスポットまで行かないとゲットできないものばかり
残しているので、なかなか高難易度です。