ラピュタでバルス祭り

今日のドラゴンズはベイスターズ相手に大野・浅尾・岩瀬のリレーで勝利しました。やっぱり先発が7回投げてくれると後ろも安定しますね。しかも浅尾の復帰で継投がだいぶ落ち着いた感があります。

試合終了後は天空の城ラピュタをテレビで見ました。うちにDVDあるんですが、なんかつい見てしまいます。物語が進行して名台詞が出る度にネットでもいちいち盛り上がりますしね。

なんかシータの声優の演技がちょっとおばさんくさかった気がしましたが......あんなもんだったかな。

なお今回は初めて俺もバルス祭りに参加してしまいました。ちょっと外して気の利いたことでもツイートしようかと思ったのですが、思いつかなかったので。(笑)
本来サーバーに負荷を掛けるようなことは慎むべきなんですが、Twitterはびくともしていませんでしたな。恐るべし。