休み明けに出勤して学会の会議

長い連休が明けて今日は普通に出勤しました。つっても明日からまた3連休だったりしますが。

そんな今日は、出勤してみると結構仕事がたまっていたりしてちょっと大変でした。取り敢えず対応できるものだけでも対応しておきました。

午後からは学会の会議のため名駅前へ。今年度の行事報告ということで、先日行った研究発表会の報告をしてきました。ちょっと参加者が少なかったことが問題でしたが、発表会だからどちらかというと発表する人向けのイベントなんだよなぁ。

終了後は栄にできたドコモショップとスマートフォンラウンジにてiPhoneに触ってきました。5cと5sの(外観以外の)違いがよくわかりません。(笑)